Posted (GRbik7uK) in ホンダ

ホンダから販売されている大型二輪、ゴールドウィング。
その迫力ある姿に惹かれてしまった方も多いのではないでしょうか。
また、これからゴールドウィングを購入したい、ゴールドウィングについての情報が欲しい、という方も中にはいるでしょう。
そこで、ここではある方のブログを一つご紹介したいと思います。
ゴールドウィングを愛車としており、様々な場所へ愛車と一緒に出掛けているライダーさんのブログですから、情報も手に入り易いでしょう。

■ゴールドウィング中心の生活
http://ameblo.jp/cam0504/
このブログを執筆されている方は、Camというニックネームの方で、京都府に住んでおられる方です。
ゴールドウィングを愛車にしており、様々な場所へ出かけているようですね。
実際にブログを読んでみると分かるのですが、写真付でバイクライフを紹介しています。

ブログの特徴として、ゴールドウィングに関する情報だけでなく、関西一円のツーリングスポット、名所などについても記事が執筆されています。
そのため、ゴールドウィングについての情報が欲しい、という方以外にも、関西一円のツーリングスポット、名所について知りたいという方にも最適なブログと言えるかもしれません。

また、この方のブログは写真を非常に多用していますから、とてもテンポよく読むことができます。
字だらけのブログが苦手、という方も多いと思いますが、この方のブログならそうしたこともありません。
写真を見ながら、まるで自身がその場所へツーリングへ出かけたかのような気分にすらさせてくれます。

■参考にしてみよう

この方のブログでは、愛車であるゴールドウィングの写真も沢山出てきます。
訪れた名所をバックに撮影していることも多いので、これからゴールドウィングでツーリングに出かけようとしている方にも参考になるのではないでしょうか。

やはり、自分の愛車を写真に収めておきたい、と考えるのはライダーとして当然のことでしょう。
しかし、なかなか愛車をかっこよく写真に収めることができない、と思っている方も少なくありません。
この方のブログを参考にすると、ゴールドウィングをかっこよく写真に写すということも学ぶことができるかもしれません。

ブログテーマも圧倒的にゴールドウィングでのツーリングについて書かれたものが多いので、情報を手に入れるには最適なブログと言えるでしょう。
ゴールドウィングについての情報はもちろん、前述したようにツーリングスポットの情報も同時に手に入りますから、これからツーリングを企画している方にも最適かもしれません。

ゴールドウィングに乗っている方というのはやはりある程度年配の方が多いので、こうした情報はなかなか知ることができません。
ゴールドウィングに乗っている方、これから購入を考えている方は是非参考にしてみましょう。