ホンダバイク愛好家ブログ紹介☆

今回はブログの紹介をします。

まず初めは、ホンダのバイクCB1300STをこよなく愛するマッシュさんのブログです☆
http://blog.livedoor.jp/mrf2009/
この方はバイクであらゆるところに出かけておられ、その時の様子や場所について写真付きで
ブログにアップされています!一人旅や友人、知人とのツーリング、
お泊りやキャンプのツーリングなど、大変活動的な方です♪
全国の本当に色々なところに行かれてます!ツーリングだけでなく旅行として観光を楽しまれているみたい。
写真もカッコイイバイクの写真からツーリングで訪れた景色の様子、そこで食べた物まで、
ほんっとうに沢山の写真がアップされていて、読んでいる私も一緒に行っている気になります!
(これは大げさでしょうか笑)記事も頻繁に更新されています。
休みの日ごとに出かけているみたいです・・・私も行ってみたーい!

次に紹介するのはCBR600RRとBW’S100というバイクに乗っていらっしゃるまりたソさんのブログです♪
http://maritaso303monozuki.blog.fc2.com/
この方は女性です☆女性で大型バイクに乗っているってカッコイイ!!この方もお休みの日には一人もしくは
大勢の仲間たちとお出かけしてるみたいです。とにかくバイクの画像をよく載せておられてカッコイイです!!
そして、たまにグルメに関することや愛犬とのお散歩の様子などの日々の生活の記事も載せておられて、
読んでいてほっこりします。たまにこの方自身の写真もアップされているようですが、大変お美しい!!
そしてカッコイイ!(何回目だ 笑)自分もバイクに乗ってみたくなりました!
このように、バイクで日々を楽しんでおられる女性、良いですね。
ブログのデザインは可愛らしい感じで、そこにギャップも感じられます。本当にオススメです☆

http://www.geocities.jp/mainjet128/
このブログ主ですが、愛車をYZF‐R6に乗っており、ご自分でホンダのバイクを愛好家と名乗る程、
ホンダのバイクが好きな方です。ブログの日記もやはりバイクが中心で愛車のYZF-R6に乗りながら○○へ行った!
などのブログがメインで書かれています。
やはりご自分で愛情をもって接している分、愛情の注ぎ方がすごいなーと思う部分が多く、
ブログを見ている私でさえ、惹かれてしまうところがあります。

20代の女の子がCB1300SFを乗りながら綴る波乱万丈バイクライフブログです。
http://258ad446.blog.fc2.com/
もうブログ内容に関しては主にバイクメインですね。
またブログ主CB1300SFにも相当な思い入れがあるようで、また、様々な車種を乗る友人たちとの
ツーリングなどはもうバイクに乗りたくなるようなコンテンツや写真が多いです。
是非一度、ブログを見てみてください。そして女の子が乗っているので、少し珍しいですが、
やはりかっこいいなと思いますね。そしてやはりブログも女の子らしく、可愛らしい仕様になっております。

ホンダバイクCB1300にて、放浪旅ブログです。
http://13rider.blog34.fc2.com/
このブログは、ブログ主がホンダのバイクCB1300を乗り始めた頃から書いているブログで、
自らを成長日記とうたっています。また今では、CB1300で奈良県を放浪しているライダーさんです。
このブログ主さんの撮っている写真がどれもかっこよくて、ついついバイクに見とれてしまいます。
それだけ、バイクには魅力があるという事ですね。
あと、このブログのすごい事は出てくるバイクはCB1300だけではありません。
ホンダのバイクなら何でも写っているぐらい、色々なバイクの写真があります。是非一度、ご覧ください☆

Related Post