Posted (GRbik7uK) in カワサキ

・雑感日記
http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1
なんと、79歳にしてブログを書いている兵庫県のブロガーさんです。
カワサキバイクの歴史が、そのブロガーさんの歴史と共にありありと
伝わってくる貴重なブログです。
カワサキ単車の昔話の他にも、政治やアイドルについてなど、
実に様々なアンテナを張っておられ、情報を発信されていらっしゃる方です。

・Ninja忍Life第2章
http://blogs.yahoo.co.jp/weiand6_71
GPZ900Rニンジャとzx6Rの2台に乗っていらっしゃる方のブログです。
ツーリングについてや、サーキットイベント、サーキットのグルメ情報についても
書かれています。体力作りも趣味みたいで、登山やキャンプなどについても写真付きで
どこに行ったか、など紹介されているブログです。
エナジードリンクについて書かれているカテゴリもあって、なかなか珍しく、読んでいて楽しいです。

・hiro日記(仮)
http://hiro.hamazo.tv/
カワサキ/GPz900Rニンジャに乗っておられる男性のブログです。
80’sの単車を好んでいて、ROCK(HM)を愛聴し、
またノー天気なアクション大作映画を鑑賞するのが趣味のようです。
(仮)と付いている割には内容が充実していて、2000件以上の記事を書かれています。
2000件書くのはなかなかツワモノですよね(笑)この継続力、ぜひ見習いたいと思います!

・ただのバイク好き
http://inazuma400.blog.bbiq.jp/blog/ninja_250r/
Ninja250Rに乗る男性のブログです。写真が多く使われているため、とても見やすいです。
全体的にシンプルなデザインのサイトであることから、この人も結構シンプルなものが好きなのではないでしょうか。
この人は九州の方なのです。たびたびkawasaki乗り達が集まる集会に出向いていることから、
なかなか社交的な人物であることがうかがえます。また友達との交流が深いことがコメント欄からも読み取れます。
休みの日には一人で近所へツーリングへ出かけています。仕事を早めに切り上げてまで、
バイクに熱中していることや、年賀状の写真をわざわざ自分のバイクにしていることから、
かなりバイクが好きだということが伝わってきますね。この方はなかなか景色のよい場所へ出かけています。
とくに海の写真が多いので、潮風にあたって走るのが好きなのではないでしょうか。
景色が奇麗なので、写真を見るだけでも楽しいブログとなっています。
私もお気に入りのブログの一つです。みなさんもぜひご覧ください!

・Ninja250R vs 153cm
http://vs153.blog61.fc2.com/
Ninja250Rに乗っている福岡在住153cmという小さな身長な持ち主のブログです。ちなみに女性です。
主にバイクは通勤に使っているようです。写真もたまに入っていますが、注目したいのは絵です。
ねこを主人公にした漫画風に、バイクで起きた出来事を書いているので、とても読みやすいです。
このねこを見ていると、表情も豊かでとても癒されますね。
ねこがかわいいので、このブログを書いているチビッコさんは、
バイクというかっこいい乗り物を乗りこなしつつも、かわいいものも好きという一面があることがわかります。