Posted (GRbik7uK) in カワサキ

カワサキで販売するninjaは、そのスタイリッシュなボディフォルムで一躍人気を博したバイクです。
若者はもちろんのこと、年配の方の中にもこのバイクを愛用している方もいるなど、幅広い年齢層の方から好まれています。
これからこのバイクに乗ろうと考えている方や、チューニングをしようと考えている方も多いと思いますが、そうした方に最適なブログをご紹介したいと思います。

■カスタムやメンテの参考に
http://ninja650blog.blog.fc2.com/
ninjaに乗っている方の中には、オリジナルカスタムを施していたり、自身でメンテナンスをしていたりする方もいるのではないでしょうか。
そうした場合、他のオーナーがどのようなメンテナンスをしているのか、チューニングをしているのか、ということも気になってしまいますよね。

ダニーさんという方が執筆されているブログには、カスタムやメンテナンスの情報も満載なので、ninja乗りには堪らないのではないでしょうか。
やはり、同じninja乗りとしては他のオーナーがどういったカスタム、メンテナンスをしているのかというのは気になる部分です。

この方のブログでは、愛車のオリジナルカスタム、メンテナンスについて記載されているほか、ツーリングに関する記事も多数執筆されています。
かなり広範囲に渡ってツーリングに出かけているようなので、地域のツーリングスポット情報を入手する上でも重宝できるブログではないでしょうか。

■写真を楽しむ

この方が執筆されているブログの特徴として、とにかく写真が多用されているということが挙げられます。
一般的にブログというと、文字だけの日記というイメージがありますが、この方のブログに関してはそういうことはなく、必要最低限の文字で内容を伝えています。

愛車ninjaを単独で写した写真もありますが、殆どはツーリング先での背景をバックに撮影されています。
そのため、とても読みやすいブログですし、内容や気持ちもダイレクトに伝わってきます。
ただ単純に写真を見るだけでも楽しむことができますから、まだ読んだことがないという方は一度ダニーさんのブログを読んでみると良いでしょう。

この方は写真については素人だとは思うのですが、撮影されている写真の一枚一枚はとてもクオリティが高く、芸術性の高い写真も多く見られます。
ninjaに乗っている、好き、という方以外でも充分楽しめる内容なのではないでしょうか。
是非多くの方に見て頂きたいブログと言えます。

この方はブログ内で投稿されたコメントにしっかりと返事も書かれていますから、気になった方はコメントを残してみるのも良いかもしれませんね。
ninja好きな方ならよりコミュニケーションも取り易いと思いますし、情報交換をすることもできるのではないでしょうか。