Archive for the ‘海外メーカー’ Category

 
12月
28
Posted (GRbik7uK) in 海外メーカー on 12月-28-2014

トライアンフでスポーツ走行を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。
その高性能なスペックと走りの性能を追求したフォルムに惹かれたという方も多く、実際トライアンフを用いてサーキットやワインディングを走っているという方も大勢います。
ここでご紹介する方も、トライアンフでレースに出場しており、しかも35歳ということですから、同じような年齢のライダー、トライアンフオーナーの方は一度読んでみては如何でしょうか。

■サーキットデビューしたい方にも

トライアンフで峠のワインディングを走っているという方は多いと思います。
また、そうした方の中には本格的なサーキット走行をしてみたい、と考える方もいると思いますが、実際サーキットを走るとなると少々気後れしてしまうものですよね。

サーキットでは決まったルールやマナーもありますし、どのような雰囲気かも分からないという方も多く、そのため、なかなかサーキットデビューすることができないという方もいます。
35歳からのカフェレーサーというブログでは、オーナーがトライアンフで実際にサーキットの走行会やミニレースに出たときの模様が詳しく記載されています。

今後サーキットデビューをしたいという方や、サーキットの雰囲気を知りたいという方にとっては最適なブログかもしれません。
文章のテンポも良く、自然に読み進めていくことができますから、文章を読むのが苦手という方でも比較的読み進めていきやすいのではないでしょうか。

■写真だけでも楽しめるブログ
http://card-shrarp.de-blog.jp/blog/2014/04/5th_b795.html
紺色のトラというニックネームでブログを記述しているこの方のブログには、写真も沢山掲載されています。
サーキットでの走行会の模様や、ミニレースの模様、またモーターショーなどに出かけたときのことについても写真付で記事を執筆しています。

記事によっては写真を多く使っていることも多く、そのため写真だけでも充分楽しむことができるでしょう。
人によってはブログの文章ばかりを読むのが辛い、という方もいますから、そうした方には特におすすめできるブログかもしれません。

基本的にはバイクや車の写真が多いのですが、風景の画像などもありますから、そうした写真を楽しむこともできます。
もちろん、愛車であるトライアンフの画像も多く掲載されていますから、トライアンフオーナーは特に楽しむことができるでしょう。

様々な視点からブログが執筆されているので、多くの方が楽しむことのできるブログだと思います。
気になった方は一度閲覧してみることをお勧めします。

トライアンフオーナーの方には是非お勧めできるブログですし、それ以外のバイクに乗っている方でも、サーキットデビューしたいという方にはお勧めできます。
写真を見るだけでも楽しいですから、是非一度覗いてみては如何でしょうか。