Posted (GRbik7uK) in 海外メーカー

愛車のネタが大変多くて、それにちなんだことを沢山書いていらっしゃるので面白いと思います。
アプリリアの車種からカラーまでさまざまな事を書いて、写真も掲載されています。
詳しくはこちらを参考にしてください♪
→DIABLOさんのブログhttp://diablo125.blog136.fc2.com/

 

さて続きましては、「の」さんという方が管理人のブログを紹介したいと思います。
そのブログ名も「【の】BLOG」さん!
じつにシンプルですね!!とても好感がもてました♪
こちらもアプリリアについて書かれていらっしゃいます。
どちらかというと先ほどのものはバイク本体に対する記事が多いのですが、
「の」さんのブログではイベントスペースなどを紹介されていらっしゃいます。
なので生でアプリリアが見たい!そして触れてみたい!
さらには新作も登場するでしょうから一番早くに見てみたい!などといわれる方にはお勧めのブログです。
詳しくは下記を参考にしてください♪
→「の」さんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/ymh3xw1991/59514594.html

 

続きましては、DGCOMPANYさんのスタッフブログを紹介します。
こちらは、東京足立区にあるインポートバイクと安値で購入する事が出来るスクーターの専門店さんです。
日本車、欧米者まったく問わないということなので数多くの珍しいバイクを販売されていらっしゃいます。
こちらではアプリリアのアリタリアカラーなどが展示されていらっしゃいます。
こちらのバイクを発売して記念品などもご用意あるみたいなので、
気になられた方は是非アクセスしてみてはいかがでしょうか?

 

しかもこちらでご用意されている、アリタリアカラーはなんと、
スーパーバイクの世界選手権でマックス・ビアッジ選手が
RSV4でチャンピョンを獲得した記念のモデルなんだそうです!!
とても珍しくて、マニアにはたまらないと思います!
ブログでそのことについても詳しく記載されておりますので(もちろん写真つきです♪)
一度見に行ってみてください。
DGCOMPANY☆STAFFブログ☆http://dgcompany.blog95.fc2.com/

 

そして最後に、カネバンブログさんを紹介したいと思います。
こちらのブログは日本で数少ないアプリリア・ピアジオストアーを唯一展開されてる専門店さんです。
専門店さんなので多彩な知識と経験が豊富だそうです。
こちらの本店は奥多摩にあります、
高度な補修が行えると皆様にご好評でご依頼も沢山あるショップのブログとなっております。
新車・中古車ともにとりそろえていらっしゃいます。
それからスペシャリストが常時いてらっしゃいますので
何かわからないことがあれば聞いてみるのもいいかもしれませんね。
こんな感じで興味があるな、なんて方はどうぞご覧になってみてはいかがでしょうか?
→KANEBAN BLOGさんhttp://kaneban.txt-nifty.com/blog/cat7502266/index.html