Posted (GRbik7uK) in 海外メーカー

アサノブログ
http://blog.livedoor.jp/asano226/

トライアンフをこよなく愛するおじさんが日々の雑記をまじえつつも、
ハーレー試乗キャンペーンのことやバイクのイラストなど、バイクが大好きなんだなあということが
ひしひしと伝わってくる、心温まるおっさんブログ。
バイク愛が高じて描いたと思われるバイク漫画(?)のようなものもあり
素人おじさんが一生懸命描いたイラストも見ることができます。
こんな愛嬌のあるおっさんになりたい!?

スクランブラーdeミラーレス日記
http://scrm.blog15.fc2.com/
バイクファンがバイクと一緒の日常を淡々と短い文章で書いた硬派なブログ。
でも地の文はバイクのこととなるとテンションがあがっちゃってお茶目な文章になってしまう面白い一面も。
メンテナンスのことを中心に、某巨大掲示板のアスキーアートやおもしろ画像もブログの合間合間に
入れていたりと硬派親父ブログながらとっつきやすさもあります。

I LOVE トライアンフ
http://ameblo.jp/triumph-hirosima/
キャッチコピーは「トライアンフに乗ってる自分がちょっと好きになる」
タイトル通り非常に深いトライアンフ愛を感じることのできるブログです。
ご主人と愛車であろうトライアンフの2ショットが満載!
赤ちゃん生まれたての親が赤ちゃんの写真ばっかり取るように
トライアンフがかわいくて仕方がないご様子。
バイクにつけるアクセサリーのことも記事にしています。
バイクを愛でたい、バイク愛デレデレの人は共感呼ぶこと間違いなしかもしれません。
車体を様々な角度から撮影されているのでトライアンフの機体に興味がある
新規さんでもこれを見たらトライアンフがいかにハマりこめるバイクか少しわかるかもしれません。
またトライアンフ仲間やトライアンフが走行するプロモーション動画も満載。
トライアンフ好きには非常に見ごたえがあります。

トライアンフ高崎のBlog
http://ameblo.jp/triumph-takasaki/
群馬県は高崎市からおすすめのトライアンフの車種を販売紹介するブログ。
写真が非常にきれいで、トライアンフの構造がとても好きな人なんだなあということが
うかがい知れます。トライアンフ好きに良好なトライアンフがおいてあるお店を紹介することが
メインのブログなので他の愛好家ブログとはちょっと毛色が違いますがバイク好きならこういうブログを見て、
新しく購入する相棒を吟味するのもとっても楽しいはず。
文章も基本的にさらっと短くまとめられていて,非常に読みやすいです。
レアな車体写真が置いてあったり、また群馬県のおすすめのツーリングスポットも紹介していたりしてくれています。
群馬県を訪れた際はぜひ、ここで紹介されたバイク屋さんやツーリングスポットも巡ってみたいですね。