さて、次に紹介するのは『ハーレーダビッドソン』です♪

このメーカーのバイクの特徴は排気量がとてつもなく大きく、
ダイナミックなV型ツインエンジンによって生み出されるエンジンのビート、そしてワイルドな外観が挙げられます。
このメーカーのバイクは高級なマシンに留まらず、
様々なユーザーが乗ることが出来るようにされている点がこのメーカー

【ブログ名】オッチャンHarleyのひとり言
http://yaplog.jp/ojisan-harley/
このブログは、40にして大型二輪免許を取得したチョイ悪オヤジ(自称)のブログです。
愛車のハーレーダビッドソンのFLHX、ストリートグライドに乗って様々なところへ行ったりいろんな人と会ったり、
犬と戯れている姿を載せています。イベントが多い土日が仕事ということで嘆いていらっしゃいますが(笑)
ともかく、ハーレーが大好きなことが伝わってくる和歌山のお寿司屋さんのおっちゃんの楽しいブログです!
ちなみに、ハーレーブロガーの中ではカリスマ的な存在だそうですよ!

【ブログ名】ハーレーと気ままな生活!!
http://hdmania.seesaa.net/
ハーレー乗りにはおっちゃんが多いのでしょうか?こちらもなかなか楽しそうな方です。
ハーレーの中でもFXSTSを愛車としていらっしゃって、全国をツーリングで回っていらっしゃるようです。
レザークラフトを趣味とされており渋めのおっちゃんの楽しいブログですね^^

【ブログ名】極東のローライダー ちこ姐のブログ
http://ameblo.jp/momocha72/page-2.html
ハーレー乗りにもおっちゃん以外がいらっしゃいました(笑)こちらはハーレー乗りのレディーのブログです。
主にハーレーダビッドソンの事を中心に書かれていますが、時々12歳になったウサギについて書かれています。
多趣味な大人っていいですね!しかし、ブログタイトルがゴツ過ぎる印象があるのですが、
気のせいでしょうか…(笑)ともかく、いい感じのブログですよ〜^^

【ブログ名】55580
http://ameblo.jp/shu-flhr55580-mz/
ハーレー乗りのブログ4つ目発見!この方もいろんなところに行ってらっしゃいますねー!
兵庫県は明石在住だそうです。明石海峡大橋とか走ってらっしゃるんですかね~?うらやましい(笑)写真も多くて、見やすいブログですよー^^黒ベースのハーレーダビッドソンに乗ってらっしゃて、かっこいい!

【ブログ名】ハーレーダビッドソンオーナーズクラブ (freedom- hiroshima -japan)
http://ameblo.jp/harley-hiroshima-kita/
最後の紹介は名前からハーレーダビッドソンが好きだということが伝わってくるブログの紹介です。
このブロガーさんの特徴は、ツーリングに行く仲間と『FREEDAM』というチームを作ってらっしゃるということでしょう。
オリジナルの革ジャンなどもかっこいい感じです。記事の内容は短いのですが、
なぜかものすごく改行が多いのが特徴です。何故あんなに?(笑)ともかく、記事の一つ一つは短いのですが、
なかなかユニークな記事の多い特徴的なブロガーさんのブログでした^^

Related Post