Posted (GRbik7uK) in 海外メーカー

つづいては、グッドウッド二輪商会(株)の代表取締社長さんが
書かれていらっしゃいますブログを紹介したいと思います。
二輪外車のプロだそうです。
二輪外車に興味のある方は是非♪
こちらの社長さんはモーターサイクルエンスージャストで、
経験されたり感じたことをブランドやカテゴリーなんかの
垣根をこえてみなさまにお伝えしているページとなっております。

こちらのブログでは、MV AGUSTA(アグスタ)F41000Rの発表パーティーなんかの様子もご覧いただけます。
これはバイク会社の社長さまならではの記事だと思います。
ニューモデルのものから、お値段まで大変詳しく掲載されていらっしゃいますので、
MVアグスタとカジバにあまり興味がなかったわ、
なんて方もきっと楽しめるブログだと思いますので、是非ご覧になってくださいね。
→グッドウッド二輪商会(株)の代表取締社長さんのブログ <a href=”http://sekiguchi-column.blog.ocn.ne.jp/nirindouraku/cat4429795/index.html”>http://sekiguchi-column.blog.ocn.ne.jp/nirindouraku/cat4429795/index.html</a>
最後はちょっと違った雰囲気のとっても楽しいブログを紹介します。

お名前はターミーさん。
2009年6月から放浪している元編集者さまのブログになります。
すごいですね、旅をしながらっていうところがとっても楽しいですね♪
こちらでは古いカジバについて書かれていらっしゃいます。

マンダニーチ村という村でカジバの古いオフロードバイクの修理の様子がかかれてます。
日本ではなかなか古いオフロードバイクを目にする機会があまりないかもしれません。
なので、カジバの古いバイクに興味のある方にはとっても素敵な記事をかかれていらっしゃると思います。
外国での文化や、その他の背景などを写真を通じて感じることができます。
日本にいるときとはまったく違う世界のバイク事情なども書かれていらっしゃいますので、
興味のあるかたはご覧になってみてください。
→タビトバ ターミーさんのブログ <a href=”http://tabitoba.blog58.fc2.com/blog-entry-94.html”>http://tabitoba.blog58.fc2.com/blog-entry-94.html</a>