Posted (GRbik7uK) in スズキ

まず一つ目は、ブログ名「グラディウスで住く!」さんです。こちらのブログではかゆい所に手が届く!
そんな内容を目指していらして、すでにオーナーの人、オーナーになる人、オーナーになる予定の人、
バイクが欲しいと思っている人からまったく知らない人までスズキ大好きな人の参考になるようなブログであります。
こちらではグラディウスの記事がたいへん多く、スズキワールド全開であります。
スズキのバイクの写真も沢山掲載されているので、乗らない人にもとっても楽しいブログやと思います。
→グラディウスで住く!さんのブログはhttp://gladius.blog.so-net.ne.jpn/

つづいては、「やまぴこ」さんのブログを紹介したいと思います。
やまぴこさんは、バイクのツーリング記事だけでなくて、天体観測や、グルメの記事など色んなことを
書かれています。バイクも好きだけどグルメも好きという方にはとても楽しいブログになっていると思います。
そして天体観測などもされていらっしゃいますから、色んな記事がとっても楽しそうですね。
やまぴこさんは大阪で活動をされていらっしゃいます。乗っているスズキのバイクはマローダー250と
グランドアクシスです。とってもカッコいいですね♪記事もとってもユニークで面白く、
カッコいいバイクに乗っていらっしゃるやまぴこさんに興味のある方はこちらへどうぞ。
→やまぴこさんのブログはhttp://yamabikoblog.blog112.fc2.com/

つづきましては、「風を感じて・・・」さんのブログです。こちらの管理人さんのお名前はnoriさんと言います。
日々の出来事に加えて、バイクのネタも満載のブログとなっております。noriさんの愛するバイクはGS1200SS。
最近では2号機をゲットされたみたいで、エリミネーター250Eを購入されたみたいです♪
カスタムもされていらっしゃいますので参考にできる事が沢山あると思います。
最近ではチョイっと乗るだけになっているそうですが、美味しいものを探しながら気楽に走っていらっしゃるそうです。
自由に活動されているのがとっても魅力ですね。

そしてバイクの関連記事などは友達で限定して書いていることもあるそうなので、
気軽に友だちになってみてはかがでしょうか。きっと楽しい会話や、色んなバイクの知識を
教えてもらえるんじゃないでしょうか。動画の記事もありますので、臨場感あふれるスペタクルで壮大なバイクの
動画が見れると思います。こちらはファンの方に公開されていらっしゃるみたいなので、
一度訪問していただいて、管理人さんに直接問い合わせてみてくださいね。
風を感じてさんはブログを開始されてまるまる四年になるそうです。
きっと過去記事なんかもとっても満載で楽しいと思いますよぉ。
そんな風をかんじてさんのブログに興味を示された方はこちらへアクセスしてみてくださいね。
→風を感じて・・・さんのブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/goc052