Posted (GRbik7uK) in スズキ

スズキのスカイウェイブの事がよくわかるブログ

ビッグスクーターは一躍人気となり、特に40代、50代くらいの方々に大人気となっているスクーターです。
その中でもスズキ、スカイウェイブに興味がある方は、「大地を楽しむ北海道ライダーだべ」というおっさんライダーブログをご覧になるといいでしょう。

この方、スカイウェイブ250 CJ44Aを購入されました。
最初はこのバイクでよかったのかな?など不安を感じられていますが、走ってみたところ最初こそもっさりしているけれどスピードがすぐにつく、エンジンの静寂性や振動が少ない、などスカイウェイブの乗り心地を詳しく紹介してくれています。

もちろん、ステップ過剰出来ないことやニーグリップ出来ないなど、これまで培ってきたテクニックが使えないことや車体が重いのでブレーキについても併用した方がいいという助言もしています。
写真付きで詳しく掲載しているので、これからスカイウェイブを購入しようと考えている方にはすごくためになるブログ記事だと感じます。

とにかく走るのが好きという方の3代目マシン「スズキ・スカイウェイブ250M」

「真っすぐ走ろう!」というブログは、地図の上の適当な場所に定規で直線を引いて、その線の上を走る、たとえ岸壁だろうが何だろうが走るという事を行っていた登山家の方を現代版としてマシンで行っていこうという方のブログですが、その方が購入された3代目のマシン、スカイウェイブ250Mについて書かれています。
ショップから乗った時にはちょっとビビり気味だったと伝えていますが、装備の紹介など細かくされていて、このブログもためになります。

メーターパネルの見易さ、これからナックルバイザーも注文したなどバイクを購入した時のわくわく感がしっかり伝わってきます。
スカイウェイブの写真は非常に美しく、細かい部分まで写真に撮られているのでスカイウェイブの細部までわかりやすくなっています。

バイクに求めるものと考えて購入したスカイウェイブ650LX

バイクに乗っているとふとバイクに求めるものってなんだ?と考える時もあるかと思いますが、「バイクに乗っていい加減な日々」というブログを書かれているはむおさんは、そう考えた末に、スカイウェイブ650LXを購入されたようです。
何でもバイク乗り仲間たちには評判のよくないスクーターだけれど、はむおさんの妄想に付き合ってくれるバイクはこのほかにない!と伝えています。

スズキのフラッグシップスクーター、スカイウェイブ650LXがどういうスクーターなのかという事もしっかり伝えてくれています。
お値段や仕様、装備についても伝えてくれているので、この記事はスカイウェイブ650LXがどのようなスクーターなのかを詳細に伝えてくれるブログ記事となっています。