Archive for the ‘女性ライダー’ Category

 
10月
18
Posted (GRbik7uK) in 女性ライダー on 10月-18-2018

写真がメインの記事内容になっているのが大きなポイント

こちらのブログは、モノクロがベースになっているデザインですが、トップ画像に猫が寝転んでいる写真が使われているので、のんびりとした雰囲気が出ているのが特徴です。
ひびきさんという、女性のカメラ好きでもあるバイカーの方が運営されています。

ブログのカテゴリーはトイカメラや『ツーリング・バイク女子・女ライダー』というものや、『モデル 仕事』、『糸島めぐり 糸島SHOP 糸島ツーリング』などがあります。
バイカーでツーリングが好きな人に適した情報も多いと考えらえますが、カメラも好きだという方も楽しめる記事も揃っているのではないでしょうか。

ツーリングのカテゴリーを開いてみると、写真がメインとなっているのがポイントですね。
『桜ツーリング』という記事では、綺麗な桜と共にブログ主の方と愛車のバイクが写っている写真があるので、ツーリングをしながら写真を撮るという楽しみも知れる機会となるかもしれません。
それに、実際にバイクで訪れた場所なので、写真を見ることでブログの読者の方も次に行ってみたいと思える可能性もあるでしょう。

糸島ツーリングのカテゴリーも、やはり写真が多く掲載されています。
バイクというよりも、ブログ主の方がカメラ好きということあってか、写真を見ることで訪れたところがどういった場所であったのかというのが、分かりやすく感じられるのが大きな特徴です。

トイカメラのカテゴリーが特に記事数が多いですが、猫の写真も多く、猫好きなバイカーの方も癒されるのではないでしょうか。

『モデル 仕事』のカテゴリーでは、ブログ主の方のお仕事について写真付きで紹介されているのです。
ブログ主の方がどういった活動をされているのかがわかるカテゴリーになっています。
どのカテゴリーの記事でも文章量は控えめなのですが、フランクであり読みやすい文になっているのがポイントでもあります。

佐賀や糸島など色々に訪れている!

ツーリングのカテゴリーに関してはあまり訪れた場所の地名は明記されていませんが、佐賀の佐賀バルーンフェスタを訪れたとの記述があります。
九州の地をバイクで走行すると、さぞ気持ちよいことでしょう。

糸島巡りをされていますが、その中ではベーグル屋や生活雑貨の店舗、夕陽の綺麗な二見ヶ浦、雷山千如寺観音などに行かれています。

Dトラッカーx250は黒でおしゃれなバイク

バイクはCB400SFに乗っていて、現在はDトラッカーx250に乗っています。
黒のバイクであり、おしゃれなデザインになっています。
ブログの中にもバイクの写真が登場しますので、どの様な感じかをブログを見て探ってみてください。