Posted (GRbik7uK) in 女性ライダー

北海道ツーリングの記事なども色々あるから参考になる

『車が3つの轟さん日記』は、10年ほど愛車に乗っているという関西の女性の方が書かれていて、お出かけの情報などが盛り込まれているブログです。
ブログのヘッダーはグリーン、背景が水色や黄緑色、薄いオレンジ色などの配色になっている縦ストライプである点がデザイン面での特徴です。

記事のカテゴリーはカスタム&整備や北海道ツーリングも2016年から2018年まで各年のカテゴリーが設けられています。
雨対策のことに関しても書かれていますので、ツーリングの準備に役立つと考えられます。

国道・案内標識というものもあるので、勉強になるのではないでしょうか。
例えば、北海道では馬に跨った人物が描かれている標識で、『馬横断注意』というものがあるなど、地域色のある標識などが紹介されています。

さらに、『グルメ・カフェ』のカテゴリーでは色々な地域の飲食店などが取り上げられています。
特に兵庫県が多く載っていますが、例えばわらび餅の店舗が紹介されていたりしますので、ツーリングなどのおでかけのご参考になさってください。

整備の部分では、例えばヘッドライトバルブの交換や耐熱についてなどが掲載されていますし、分からないことの情報が掴める可能性もあるでしょう。

ダムカードというものについても書かれているカテゴリーがあるので、そちらも必見です。
ダムカードとは、ダムを訪れた方に配られているカードを指します。
兵庫県などの様々なダムについて紹介されていますので、ツーリングでダムを回られる際の参考にされるというのも一案です。

兵庫県内でのツーリングやダムなどにも様々に訪れている

北海道のツーリングに関するカテゴリーがあるほどですので、北海道に関してのことも多く掲載されています。
例えば紋別にあるカニ爪のオブジェの写真も掲載されています。
室蘭のJR母恋駅にもブログ主の方は立ち寄られているようですね。

そして、姫路城にもツーリングに行かれていますし、兵庫の稲美町から三木、小野へもお花見にバイクで出かけています。
それ以外にも丹波や朝来方面にも桜を見に行かれていますので、お花見ツーリングの参考になるのではないでしょうか。

兵庫県内のダムでは、但東ダムや与布土ダム、黒川ダム、多々良木ダムなどにブロガーの方は訪れていますし、その他六甲山牧場にもツーリングされています。

バンバンの知名度アップのためのブログ!

ブログ主の方は、スズキ・バンバン200に乗っています。
バンバン200を街でなかなか見かけないということで、もう少し知名度がアップすれば良いと考えているようですね。
こちらのブログは、その一助になるようにと書かれています。