ドラッグスターを紹介したブログ紹介

ドラッグスターは有名なヤマハのバイクですが、日本では一番人気のあるバイクとして知られていますね。
新しくバイクを買うなら、ドラッグスターがいいのかな?という声もたくさん聞きますが、実際に購入する前には、それを利用されている方の情報をブログ等で調べたいと思う方も多いでしょう。
そんな方のために、ドラッグスター紹介をしてくれている代表的なブログをこちらで紹介させていただきますので、ぜひ一度ご覧下さい。

まずは、「ドラッグスターに乗る!」です。

http://dragstar400.at.webry.info/theme/cba9bb1351.html

こちらのサイトは、ドラッグスターをこよなく愛するブロガーさんが、ドラッグスターのツーリングについて書かれているだけでなく、ライダーとしての日常的な生活についてもブログを掲載されています。
特にドラッグスターについては、ツーリングのお話を見ることによって、どの程度の走りが期待できるのかを実感できるので参考になるでしょう。
ドラッグスターのアクセサリーについての書き込みもありますので、ドラッグスターの情報をこちらでチェックしてみてはいかがでしょうか?

続いて、「中年オヤジとドラッグスター」です。

http://dragstar-xvs400.at.webry.info/

こちらは、中古でドラッグスター400を購入された中年の男性が、日々ドラッグスターをこよなく愛してツーリングされていることを記載されているブログです。
ドラッグスターを一緒に楽しみたい中年の方にお勧めの内容となっています。
バイクを大切にして、いろいろカスタマイズしているという内容もこちらで拝見することができますので、ドラッグスターのバイクに関する色々な情報を入手できてよいのではないでしょうか?

最後に、「ドラッグスター生活ブログ」を紹介します。

http://ameblo.jp/dragstar26/

ドラッグスターのバイクに関することから、アクセサリー、ツーリングなどに関する情報が掲載されたブログです。
ドラッグスターを保有したら、こんな生活ができるのかな?というように、ライダー生活を楽しみながらブログを書かれているブログになるので、参考にしていただけることが多いのではないでしょうか?ドラッグスターのツーリング情報、ヘルメットやパンツなどのバイクファッションについても書かれていますので、トータルで楽しめるサイトになっています。

ドラッグスターはファンの多いバイクなので、それを題材とするブログを書かれている方も少なくないようです。
とはいえ、いろいろと取りまとめてくれていて、参考とできるブログとなると、やはり上記の3つがトップ3といえるのではないでしょうか?是非、ファンの方に参考にしていただけたらと思います。

Related Post