【バイクブログ紹介】大分しんけん好きっちゃ・ハーレーとニャンコの日々

No image

画像がいっぱい!目でも楽しめる楽しいブログ

こちらのブログは、あやみんさんという女性の方が運営しています。
背景に海の画像が使われていて、ヘッダーは4分割で外側の2つがバイクの画像、中の2つは可愛らしい猫の画像になっているのが特徴ですね。

文章は砕けた感じであり、大変に読みやすくなっています。
1つの記事に多くの画像が掲載されているので、目にも楽しめるのではないでしょうか。

カテゴリーは、そとごはんやうちごはん、おでかけ、ハーレーなど多岐にわたります。
そとごはんでは、美味しいグルメなどが画像付きで取り上げられていますので、ぜひバイクで外食に出かける際の参考になさってください。

うちごはんのカテゴリーでは、焼肉などご自宅で作られた料理を掲載しています。
端々には猫も画像で登場しますので、猫が好きだという方は特に癒されるでしょう。

ハーレーのカテゴリーは、ハーレーでのツーリングなどが主になっています。
ブログ主の方も画像で登場しているため、リアリティがありますね。

また、風景や仲間の方など、ツーリングの楽しい様子が伺えるのも魅力です。
訪れた土地で食べたものの画像があるため参考になりますし、『ここに行ってみたい』と思える場所にも出会える可能性もあります。

ニャンズやワンコというカテゴリーでは、可愛い飼い猫や飼い犬との日常が綴られていますので、犬や猫が好きな方はぜひご覧になってください。

沖縄のカテゴリーにおいては、沖縄に旅行をされた際の思い出が詰まった記事が並んでいます。
綺麗な海や、沖縄ならではの食べ物などの画像がたくさん掲載されているので、目で見ても沖縄が満喫できるでしょう。
これから沖縄に行ってみたいと考えている方は期待が膨らむはずです。

沖縄の宮古島や九州の大分などを訪れている!

沖縄では、宮古島から伊良部島へと渡り下地島へと渡っています。
また、宮古島では東平安名崎灯台から吉野海岸まで訪れていました。
こちらのブログでは、宮古島と来間島を結んでいる来間大橋や池間橋と言う橋も登場しますが、来間大橋はビーチから橋を見渡す景色が絶景です。

四国では松岡パーキングエリアで集合し、瀬戸大橋を通過して倉敷へと向かっています。
大分にある道の駅慈恩の滝や日田も登場し、他の日には道の駅すごうに立ち寄り、それから高森からケニーロードを通り吉無田水源で休憩をとっていました。

ご夫婦で格好良くハーレーに乗っている!

バイクは、ご夫婦でハーレーに乗られているとのことです。
40歳を迎えてから大型二輪免許を取得したというので、大変にアクティブな方のようですね。
格好良くてご自慢のハーレーは、ブログの随所に画像で登場しますので、必見です。

Related Post