親子でハーレー乗りのブログ

No image

憧れる!親子でハーレーツーリングブログ

家族持ちのバイク乗りなら一度は憧れるのが、夫婦や親子でのツーリングではないでしょうか?
そんな夢をまさに叶えている方のブログが「夫婦でハーレー親子でツーリング」と題するブログで、私もブックマークして定期的にチェックしています。

ブラック馬09FLHX、そしてホワイト馬111FLHXでツーリングを楽しんでいる1968年生まれのこちらのご夫婦は、ブログ上ではHEROさん&HAPPINESSさんという名前で登場します。
お二人の間にはとっても可愛らしい娘さんもおり、お子さんの顔出しは少ないものの親子でのハーレーツーリングの様子がブログにアップされています。

小さな体に大きなヘルメットをかぶって、かっこいいハーレーでお出かけしている様子を見るだけでほっこりした気持ちになってしまいます。

関西エリアのスポットが多め

こちらのHEROさんとHAPPINESSさん、在住地は公開されていませんがツーリングに出かけているスポットからすると、京都府北部でのツーリングが多いようです。
日本海沿いのゆったりとしたツーリングをご家族で楽しむことが多いようです。

ハーレーダビッドソンに乗りながら家族でキャンプツーリングを味わっている、まさにツーリングの上級者。
これから家族でキャンプツーリングにトライしてみたいという方は、おすすめのツーリングアイテムやキャンピングスポットなども紹介されているので積極的にチェックしたいところです。

夫婦でハーレーダビッドソン好きということもあり、スタイリッシュなバイカーファッションもチェックできます。
ユニセックスデザインのハーレーダビッドソンのバイクに合うブーツやデニムアイテムも紹介されているので、カップルでペアルックにしたいという方やスタイリッシュなハーレーダビッドソンに似合うファッションを勉強したいという方も参考にできるでしょう。

ちなみにこのブログでは、ハーレーダビッドソン好きのバイカーなら見逃せないレザーアイテムの効率的な手入れ方法も学ぶことができますので、是非チェックしてみてください。

憧れの親子ハーレー疑似体験にもピッタリ

こちらのブログを運営しているご家族は生粋のハーレー&バイク好きですので、長距離のツーリングもお手のもので日本全国各地に足を運んでいます。
ブログを読んでいるだけで、自分も一緒にツーリングで日本全国に旅に出ているかのような感覚を味わえます。
自分ではなかなか遠出できない、家族でのツーリングに憧れはあるけれど実現できないという方にも、疑似体験をしているような感覚を味あわせてくれるブログと言っても過言ではありません。

今は独身というバイク乗りもこのブログを読めば、将来パートナーとこんなツーリングに出かけてみたい、子供ができたらこんな風にツーリングキャンプを楽しみたいなど、色々なアイデアが浮かんでくるはずです。

Related Post