Kawasaki ZX-14Rに関するブログ

No image

イケメンライダーと旅ができるブログ

私がブックマークしている大好きなブログの一つに、「バイク乗ろうぜ」があります。
これは、田崎慎也さんというイケメンバイカーが、いろいろな所にツーリングに出かける様子をアップしているブログです。
彼のプロフィールを見ると、どうやら趣味はバイクの他にギターもあるようですけれど、バイク好きの人、特にレディースにとってはギターなんてどうでも良い!と思っている人がいるかもしれません。
しかし実は田崎さん、もともとはプロのギタリストとして活躍していた人で、ギターとバイクどちらが本業なのかと聞かれれば、迷うことなくギターだと答えそうなスキルの持ち主のようです。

現在の田崎さんは、音楽の楽曲提供と並行して愛車のKawasaki ZX-14Rでツーリングにいそしむ人で、Youtuberとしても活動しているようです。
バイクに対する愛は深く、Bike Jinという雑誌では表紙を飾ったり、KUCHITANIというメディアでは「ツーリングしようぜ¥という記事を寄稿するなど、バイクでも活動の幅を広げている人物です。
そんな田崎さんのブログの見どころは、なんといってもバイクで彼と一緒に楽しめるツーリングの記事だと思います。
彼は富士山などツーリングとしては人気のスポットもしっかりと抑えてくれていますし、九州等遠方へのツーリングもしているので、どこに行こうかなと場所を決める時などにはぜひ参考にできるブログではないでしょうか。

さすがセレブは違う!オフ会もプランニング

この田崎さんは、ブログやYoutubeで自分の情報を発信しているだけではありません。
なんと、2019年にはオフ会もプランニングしているようです。
このオフ会はバイク好きをターゲットにしたものなので、全国各地からバイク好きの人や田崎さんのブログを愛読している人たちがたくさん足を運ぶのではないでしょうか。
私も時間が合えばぜひお邪魔したいと考えているのですけれど、仕事が不規則で忙しいので、多分無理かなと思っています。

サーキット情報もアリ

私はバイク関連のブログをたくさんブックマークしていますけれど、その中でもセレブ系の人達のブログは大好きです。
何が面白いかというなら、例えばサーキット走行した時の情報など、一般のバイク好きにとってはなかなか経験できないことを、ブログで紹介してくれているからです。
それに、田崎さんはバイクで出かけることを中心として、キャンプツーリングについても情報提供してくれたりします。
もしもこれからバイクで出かけて楽しむ幅を広げたいなと考えている人にとっては、参考にできる内容がギュッと凝縮されているブログだと思います。

Related Post